史上最弱 WIZ ルサラの冒険

LineageⅡ アンタラス鯖  フィオ アークメイジ の 奮闘記録

カテゴリ:日記 > オリンピアード

PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

今日明日がオリン最終週・x・!
どこまでP伸ばせられるか勝負の週ですw
英雄は無理ですけど オリンを楽しむことは出来るんで
最終週も楽しみます・x・!
荒地
お気に入りのスクール 混み混みな状態
MOB数多いし柔らかいのでので仕方がないですねw
で 荒地に移動しましたYOw
狩らないよりはいいかなってw
まだ DVや神殿 狩れなくはないんですが 効率悪いw
DVは ローズ使わないとだしPTメンバーにエアロさんいると
弓が狙ってくる~ 
神殿は MOBが離れてしまって 集めるシステム?組まないですね~

そんな感じで いまは 荒地の住人ですw
ガゥガゥ( ,,`・ ω´・)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

次元攻城戦 城内での戦い たのしかったです・x・!
いま 動画UP中なんで 終わったら貼り付けます~
アジトTC
オリンは 勝率5割切ってしまった・・・
45勝46敗1分 今はオリンに慣れることを目標に
頑張ってましたが・・・・
流石に毎週25戦 金曜日 土曜日 各日 12~13戦
は キツイかなぁ~ 
一回 CEして 30Pも取られたww
CEは やばいねw リスタしたらPごっそり減っていくんだねw

負けてばっかりだけど 楽しいのOK!!って ことでw

来週も頑張ろw ガゥガゥ( ,,`・ ω´・)

( ゚▽゚)/コンバンハ

体調崩して オリン最終日 出れませんでした ルサラです・・・

絶対王者 復活で 英雄なれませんでした(´・ω・)(・ω・`)ネー

段違いで強いし 巧い・x・!

P差も 262P 開いていて キッツイです

絶対王者Hさん せむさんに勝ったと聞きました

3回でも 英雄なれてただけ 良しとしましょうw

来月は どうしようかねぇ~ 全試合出るしかないのかな?

気力体力的にきっついなぁ~w ガゥガゥ( ,,`・ ω´・)

PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

金曜日 オリン出たんですけど まぁ 下手すぎて ワロタw

竜最上級もって 110スキル覚えて この様www
2020_4 オリン
やっぱりプレイヤースキルなんだよねw

少しずつ進歩すればいい・x・!



絶対王者Hさん 復活したんで 英雄は厳しいですねw

最終週 も はりきっていきましょう!w

ガゥガゥ( ,,`・ ω´・)

PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

新型コロナ やばいですね!!

昨日で 2020・03のオリン閉幕しましたYO

結果
オリン_03_結果
オリン_03_順位
絶対王者が居なかった中での英雄なんですけどねー

英雄には変わりないということでw

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今日は 次元攻城戦です(´・ω・)(・ω・`)ネー

セッティング どうしようかねぇ~

色々試してみます ガゥガゥ( ,,`・ ω´・)

このページのトップヘ